QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Sol Tierra
Sol Tierra
★駐車場10台(少し離れています)
★不定休
★自給自足的生活を構築中
(自然流たんぼ・畑・エネルギー)
★カフェの食事は予約制です
★アート活動・講師やってます
★食育アドバイザー、野草研究
★超古代史研究

2016年12月06日

「ペラパッパ」は行く!その2

「ペラパッパ」は行く!その2
「ペラパッパ」は行く!その2
「ペラパッパ」は行く!その2

「阪神タイガース大和選手」野球
「HamakawaBodyworks」を通じて
「ArtTeam Pelapappa」のTシャツTシャツを着てくれてたり
キーホルダータグを使ってくれてたりに至ったことは
昨日のブログに書きましたから読んでいただいた方も
いらっしゃると思います。グッド


・・・で、何で「カッパキャラ」かも昨日書きましたね(笑)
「ペラパッパ」は行く!その2


と言う訳で・・・「ぺラパッパ」というネーミングで動き出した
僕らのプロジェクトなんですが、動き出してすぐ「アルファベット表記にしたときに
もしかして、とんでもない意味だったらヤバいよな!!!!」ガーン


と思ったわけです。
で、調べましたよ色々と(笑)


【Pelapappa】

ありました!!!ビックリ


※ポルトガル語
「Pela=感謝」「Pappa=おとうちゃん(子供用語)」

つまり・・・「おとうちゃん、ありがとう!」


「いいじゃないかぁぁぁぁあああ!」UP

よかったよ・・・(う○ことか、ち○ことか)の変な意味じゃなくって。(笑)

・・・で、オフィシャルの「バッタもん」である「Pelagappa(ペラガッパ)」は
「ありがとう!ガラッパさん」ということになるわけですよ(笑)
これも

「いいじゃないかぁぁぁああああ!」

これで、堂々と名乗れる安心感を得たのです。パンパン


毎日色んなところから、面白い話が舞い込んできます!
いやぁ~これはマジで、来年はいきなり楽しそうだなぁ~!

てか、既に今月も色々忙しくなりそうだけど(笑)

・・・・・つづく

「ペラパッパ」は行く!その2

同じカテゴリー(色々話し。)の記事画像
「ペラパッパ」はゆく!その1
奇跡の夜
雨なので
スーパー!Σ( ̄□ ̄;)
知っておく事
交通安全案山子
同じカテゴリー(色々話し。)の記事
 「ペラパッパ」はゆく!その1 (2016-12-05 13:40)
 奇跡の夜 (2016-08-16 00:56)
 雨なので (2016-06-12 21:07)
 スーパー!Σ( ̄□ ̄;) (2016-06-11 23:35)
 知っておく事 (2016-06-08 22:26)
 交通安全案山子 (2016-06-05 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ペラパッパ」は行く!その2
    コメント(0)